本文へジャンプ

トップページ の中の マイミシンブログ の中の 修理スタッフのブログ

修理スタッフのブログ

Check
2011年06月06日
【自己紹介】 修理担当の早乙女です。 [修理スタッフのご紹介]


修理担当早乙女
1級縫製機械整備技能士
修理担当の早乙女です。

1級縫製機械整備技能士を取得しておりますicon:ecstoramation


皆さんのミシンの調子はいかがでしょうか?
早いもので、ミシン販売、修理の実績ともに20年以上になります。
月間60台~100台以上のミシンを当社修理スタッフが一丸となり修理しています。

国内メーカーの家庭用、職業用ミシンでしたら全般的修理可能です。
使用ミスで縫えないのか? 故障なのか? 修理担当がアドバイスします。
意外にご自身で調整するだけで回復することも有りますので何か不具合が有りましたらお気軽に相談下さい。

当社では100%自社、修理を目指して日々修理技術を磨いております。icon:body_biceps


また最近は、オーバーホールのご依頼も多く、定期的にメンテナンスをすることで、ミシンの寿命を数年は延ばすことができます。icon:sparkling

ミシンの修理については、詳しくはこちらをご覧ください。


トラックバック(0)

トラックバックURI:https://www.mymishin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

コメント(2)

投稿者:笹川 牧子(2015年06月27日 22:02)

この度、ElnaミシンステラSPの修理をしていただきました。30年も前のもので、動かなくなった時にはもうダメかな?と思ったのですが、思いのほか早く修理が終わり、ビックリしました。早速試し縫いをしてみたところ、大変調子がよく、スビードも速くなっています。また、使えるようになって、大感激!本当にうれしいです。ありがとうございました。

投稿者:修理担当/早乙女(2015年07月02日 14:26)

エルナミシン/ステラSPを今までに何十台も修理をしていますが、こんなに喜んでいただけたのは初めです。
修理担当として、冥利に尽きます。
今後につきましても何かございましたら、お気軽に相談ください。


このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお寄せください。
※お送りいただいたコメントは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

お名前
メールアドレス(公開されません)
コメント
Insert Emoddy tag



このページの上部へ